k.nightmaRe:ブログ

サドンアタックのクラン k.nightmaRe: のメンバーブログです。



スポンサー広告 |

一周年

クランを設立してから無事に一周年を迎えられました。

これもメンバーみんなのおかげです。


これからもk.nightmaRe:をよろしくお願いします。


週末にはみんなで騒げたらいいなと思います。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いよいよ

31日はSACTLの詳しいルール等が発表されますね。

噂ではSR2との事。

それを考えるとメンバー選定が難しいですね…

現状インゲンがSRをやってくれるとの事なので、後はどうにかするしか無いかな……

最近はクラン戦時にSR2でやりましょうや第三じゃないマップでやりましょうと提案される事があります。

どこもCTL目指してやってるんですね!

うちも頑張りましょう!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ただいま

k.nightmare:を離れて1ヶ月とちょっと

再度帰って来ました。

長靴猫です。

これからはクランメンバーとSACTL目指して頑張って行きたいと思います!


帰って来たからにはブログ更新するよ!

たぶん……


今回帰って来た事によって思い出したのは、ketenさんやjubiさんかな


もうすぐクランを作ってから一年経つけど、この二人とは惜しみながら別れたものです。


ketenさんのk2やjubiさんのガリルでのHSはまた見たいなぁ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現在のk.nightmaRe:

このたび前マスターの長靴猫さんがk.nightmaRe:に完全復帰することになりました
k.nightmaRe:は今後SACTLにも参加する予定です
メンバーでSACTL参加希望の方はチーフもしくはマスターに連絡ください

また、 k.nightmaRe:はメンバーを随時募集しています

活動時間は11時~力尽きるまで *深夜がメインのため午後からとか9時からという方にはあまりお勧めできないです
(クラン戦はメンバーがそろ次第おこないます)
KD制限は設けてませんが、一応面接みたいなのをおこないます
マナーを守れる人(チート行為、オーバーキル、荒らし行為などは厳禁です)
(仲のいいメンバー同士の馴れ合いなどはぜんぜんいいですが、あまり目に余る行動は避けてください)
VC導入できる方 (skypeかTS2)
*VCを導入しているため、普段のチャットや野良でのマナーだけでなくしっかり挨拶出来る方
INしていただければサブ・メインとかの制限はありません

以上のことに当てはまる人はぜひぜひマスター、チーフ、メンバーに声かけてください
加入申請を急に出されても承認は出来ませんのでご了承ください
加入申請で連絡をとる(何時に面接できますか?とか)はぜんぜんいいです
1週間の仮入隊もできるのでお試しにもどうぞ
メンバー一同大歓迎いたします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新

とりあえず、更新していない間に色々あったので書き込みです
k.nightmaRe:は諸事情によりマスターが長靴猫からごくーさに変わりました。
現在クラン員募集中です
以下に当てはまる方はぜひマスターかチーフに声かけてください

募集要項

あいさつ何それおいしいの?
どちらかというと二次元が好き
一人でいるほうがいい
働いたら負けだと思っている
空気は読めないのは当たり前

↑これに当てはまる方は、メンバーに声かける前に病院に行って下さい
冗談はさておき
まじめな内容

活動時間は11時~力尽きるまで
KD制限は設けてませんが、一応面接みたいなのをおこないます
VC導入できる方 (skypeかTS2)
*VCを導入しているため、普段のチャットや野良でのマナーだけでなくしっかり挨拶出来る方

以上のことに当てはまる人はぜひぜひマスター、チーフ、メンバーに声かけてください
1週間の仮入隊もできるのでお試しにもどうぞ
メンバー一同大歓迎いたしますO(≧▽≦)O

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
